• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


違反していることを承知の上で瀕死の子熊を助け出した男性に称賛の声が世界中から続々!

kumakyu_01

動物


動物病院へ

絶対にこの哀れな子熊を救うと強く心に決めたコーレイさんは、

瀕死の子熊を抱えて自分の車に乗り込みました。

その車の中で、コーレイさんはこの子熊に人口呼吸を行った上で近くの動物病院に連れて行きました。

kumakyu_03

動物病院に運び込んだ時にはこの子熊はいつ死んでもおかしくないほど衰弱しきっていましたが、

治療のおかげで日ごとに回復しつつあるそうです。

 

称賛の声続々

州法を犯したコーレイさんですが通常では65万円以下の罰金、あるいは1年以下の懲役が科せられます。

これを承知の上で目の前に横たわり、

死につつあった子熊を救ったコーレイさんの行動に対しては称賛の声が寄せられています。

kumakyu_04

またオレゴン州警察も状況を考慮し、コーレイさんの行為は罪に問わないことにしました。

コーレイさんの決断が子熊の命を救いました。

目の前で命が絶えるのを何もしないで見るのは、あまりにもつらいことです。

駄目でも最善を尽くせる人でありたいです。

コーレイさんの勇気ある決断と行動に、心からの称賛を惜しみません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

まみかそ!から最新記事を毎日お届けします





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いま、あなたにオススメの記事

関連記事

  1. obento_01 【2万5千リツイート!】母が作ってくれたお弁当を開けてみたら…あ…
  2. kyujinkokoku_01 「逆に信頼できそう!」未だかつて、こんなド直球な求人があっただろ…
  3. sinkandaigaku_01 新幹線の車内で大声ではしゃぐ大学生を黙らせた男性の言葉が惚れてし…
  4. syberuneko_01 母親が「しゃべる猫」という動画を送ってきた→親バカだろうとタカを…
  5. yousetuko_01 「溶接工ってすごいなあ」猫よけのフタを作った妻にびっくり!
  6. sougichui_01 信じられない!葬儀で注意しなければいけないことが「悲しすぎる」
  7. haiesuana_01 「夫が使うハイエースに見覚えのない穴」 目的を知って背筋が寒くな…
  8. akachansyokuji_01 昔の常識は今の「非常識」 はちみつだけじゃない、乳児に食べさせて…

おすすめ記事

  1. 「分かりすぎてツラい」 『方向音痴』な人と、そうでない人の圧倒的な差 hokoonchi_01
  2. メイドインジャパンの高性能に世界が大絶賛!雪道でスタックしたパトカーを瞬時に救出する…! madeinjp_01

アクセスランキング

Facebok

PAGE TOP