• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


台風の日に家族とはぐれてしまった『スズメ』を一晩だけ保護 すると貴重な姿を見せてくれた!

suzumehogo_01

動物


台風の日に突然の出会い

スズメは男性が近づいても全く逃げる素振りを見せず、不思議そうに男性を見上げます。

そして手を差し伸べると、ちょこんと手の上に乗るではありませんか。

suzumehogo_02

男性はそのまま雨に濡れない場所にスズメを放してあげ、親鳥がそのスズメを迎えにくるか心配で見ていたそう。

しかし台風の影響で完全にはぐれてしまったのか、親鳥が迎えにくる気配もなく、猫が多い場所だったので一晩だけスズメを家で預かることにしました。

濡れた羽を優しく拭いてあげ、乾かし、ご飯をあげるなど世話をした男性。

suzumehogo_03

すると翌朝、なんとも可愛らしい姿が見られたのです!

貴重なその姿は動画の6分から!

男性が作った巣の上で、立ったまま熟睡しているスズメ。こんな姿で眠るんですね!驚きました。

suzumehogo_04

 

その後のスズメはというと…

その後、目を覚ましたスズメは元気になり、すぐ自然に帰されたそうです。

 

男性の優しさによってすっかり元気になったスズメ。無事、家族と再会できているといいですね^^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

まみかそ!から最新記事を毎日お届けします





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いま、あなたにオススメの記事

関連記事

  1. kitunenohimei_01 人と犬に襲われかけて悲鳴をあげたキツネ→その場へ人が飛び込み、命…
  2. syberuneko_01 母親が「しゃべる猫」という動画を送ってきた→親バカだろうとタカを…
  3. hatosabure_01 鳩サブレーに落書きしたら、もはや別物に! 天才的なイタズラっ子現…
  4. migimuki_01 右を向いて寝るのは危険!?今すぐ辞めるべきでしょう!その理由がこ…
  5. trackh_01 突然前方のトラックがハザードを!その意味を知って「ありがとう」
  6. sugohyouga_01 氷河の内側から激しい亀裂音!その場にいた男性は悪夢のような光景を…
  7. modokika_01 目が見えなくなった元医師が自分の盲導犬の背中で小型カメラを回した…
  8. hotarunohaka_01 【驚愕事実?!】火垂るの墓の節子の死因は栄養失調ではなかった・・…

おすすめ記事

  1. 【天然?計算?】「下半身出てるね!」思わず2度見3度見してしまう、お母さんのぶっとんだ言動【10選】 okaten_01
  2. 【キュン死に必至♡】中国で23頭ものパンダの赤ちゃん誕生!可愛すぎるハプニングも♪【画像7枚】 panda_01

アクセスランキング

Facebok

PAGE TOP