• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ファミレスで母親がもらった手紙には「食事を台無しにしてくれてありがとう」と書かれていた!それを受けて店長は・・・

famitegami_01

動画


メモに書かれていた内容に驚愕

「あなたの子供の叫び声で、私たちの夕食を台無しにしてくれてありがとう。

心を込めて。

あなたの後ろの席の者より」

皮肉を込めたメモを、退店する間際にわざわざ渡してきたのです。

これを見てケイティーさんはメモを渡した女性たちを追いかけて謝罪し、

子供はまだ10ヶ月で今ちょうど色々な事を学んでいる最中と説明しましたが、

「私の孫はその頃でも、あなたの子供みたいにうるさくしなかった」とその女性は言いました。

ケイティーさんはこの言葉に反論することができず、悔しさをかみしめました。

 

お店側の暖かい対応に涙

そんな時、店の女性マネージャーが中年女性たちに速やかに退店するように願い出ました。

そしてケイティーさんたちの食事代を支払い、

「またいつでも、ドリューくんと来てくださいね」と笑顔で言葉をかけてくれたそうです。

その後、この出来事についてテキサス・ロードハウスの広報担当がこのように語りました。

「全てのお客様に快く過ごしていただけることを望んでいます。

弊社は『一番賑やかなファミリーレストラン』の1位になったこともあります。

そう評価され大変光栄と思っています。

ナイフやフォークをお上品に使ったりするお客様は、こちらには合わないですね」

まとめ

人それぞれ考えはありますが、生後わずか10ヶ月の子供がすること、

ましてやファミリーレストランでのこと。

注意する必要があったとしても、メモを渡す前にいろいろな配慮ができたはずです。

一人一人が優しい気持ちと助け合う心があれば、こんなトラブルも起きません。

みんなが余裕の心を持てる世の中になればと願うばかりです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

まみかそ!から最新記事を毎日お届けします





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いま、あなたにオススメの記事

関連記事

  1. syosan_01 【頭が固い人ほど解けない】 小学4年生の図形問題が「簡単そうで難…
  2. ninpuhost_01 「幅取るから電車に乗るな」と言われた妊婦さん。すると、傍にいたホ…
  3. kohasuki-_01 新しい家族に出迎えられた子ハスキー犬!嬉しさでいっぱいのキュート…
  4. linedansei_01 彼女ができないと言う男性 「LINEしてたら理由分かった」
  5. kotowarikyatti_01 「その手があったか!」しつこい客引きを一発で追い払うスマートな方…
  6. itariatag_01 イタリア製の洋服、洗濯できるかタグを確認したら?「日本ではあり得…
  7. migimuki_01 右を向いて寝るのは危険!?今すぐ辞めるべきでしょう!その理由がこ…
  8. mizupasuta_01 警視庁がパスタを水に漬けることをオススメしています!その驚愕の理…

アクセスランキング

Facebok

PAGE TOP