• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


ファミレスで母親がもらった手紙には「食事を台無しにしてくれてありがとう」と書かれていた!それを受けて店長は・・・

famitegami_01

動画


メモに書かれていた内容に驚愕

「あなたの子供の叫び声で、私たちの夕食を台無しにしてくれてありがとう。

心を込めて。

あなたの後ろの席の者より」

皮肉を込めたメモを、退店する間際にわざわざ渡してきたのです。

これを見てケイティーさんはメモを渡した女性たちを追いかけて謝罪し、

子供はまだ10ヶ月で今ちょうど色々な事を学んでいる最中と説明しましたが、

「私の孫はその頃でも、あなたの子供みたいにうるさくしなかった」とその女性は言いました。

ケイティーさんはこの言葉に反論することができず、悔しさをかみしめました。

 

お店側の暖かい対応に涙

そんな時、店の女性マネージャーが中年女性たちに速やかに退店するように願い出ました。

そしてケイティーさんたちの食事代を支払い、

「またいつでも、ドリューくんと来てくださいね」と笑顔で言葉をかけてくれたそうです。

その後、この出来事についてテキサス・ロードハウスの広報担当がこのように語りました。

「全てのお客様に快く過ごしていただけることを望んでいます。

弊社は『一番賑やかなファミリーレストラン』の1位になったこともあります。

そう評価され大変光栄と思っています。

ナイフやフォークをお上品に使ったりするお客様は、こちらには合わないですね」

まとめ

人それぞれ考えはありますが、生後わずか10ヶ月の子供がすること、

ましてやファミリーレストランでのこと。

注意する必要があったとしても、メモを渡す前にいろいろな配慮ができたはずです。

一人一人が優しい気持ちと助け合う心があれば、こんなトラブルも起きません。

みんなが余裕の心を持てる世の中になればと願うばかりです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

まみかそ!から最新記事を毎日お届けします





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いま、あなたにオススメの記事

関連記事

  1. urakesi_01 【再生数300万回以上!!】ロシアの美人女教師の授業風景が大人気…
  2. 1enkonbini_01 【機転】高校生たちによる全て1円玉での支払いに対し、ファミレスの…
  3. kyujinkokoku_01 「逆に信頼できそう!」未だかつて、こんなド直球な求人があっただろ…
  4. bikkuribento_02 「弁当箱が進化した!」縦にしても、こぼれない新型にユーザー歓喜
  5. kotowarikyatti_01 「その手があったか!」しつこい客引きを一発で追い払うスマートな方…
  6. 416_main 【癒され必至】ワンコが我が子のように赤ちゃんを見守る姿に、母より…
  7. sugohyouga_01 氷河の内側から激しい亀裂音!その場にいた男性は悪夢のような光景を…
  8. sekairyoko_01 日本の美しさに絶賛の声 世界を旅するカップルが撮影した写真

おすすめ記事

  1. 船長のお昼ご飯を台無しにした猫乗組員、懲罰を受ける姿が可愛すぎると話題に kanpachi_02
  2. 違反していることを承知の上で瀕死の子熊を助け出した男性に称賛の声が世界中から続々! kumakyu_01

アクセスランキング

Facebok

PAGE TOP