• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


橋から落ちた子猫を保護した結果、10日後に保護猫ではなく先住猫の方に衝撃の変化が…!

hogoneko_01

動物


走り回れるようになったネネ

hogoneko_09

こちらが保護から半年後、すっかり成猫の大きさなったネネです。

全く動かなかった後ろ足も回復して、高いところからも飛び降りることができるようになりました。

まだ完治はしていないので、飼い主さんのマッサージが毎日必須となっています。

でも保護された時とは比べものにならないほど、毛並みも美しく輝いています。

hogoneko_10

ネネが保護されてからの1年間

そしてネネが保護されてから丸1年が経った2016年9月、ウズとネネの1年をまとめた動画が公開されました。

ネネが保護された翌日は大雨で、橋の下は水があふれていたそうです。

もしその場に人がいなかったら、ネネの命はその端で終わっていたかもしれません。

たくさんの愛情を受けて奇跡ともいえるほど見事に回復したネネ。

これからもずっと元気に過ごしてほしいものですね。

hogoneko_11

ウズとネネの様子はYoutubeチャンネルFacebookページでご覧いただけます。

Youtubeチャンネルではネネの救出の様子や回復の経過を追った動画、

及び2匹が遊ぶ様子などがご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

まみかそ!から最新記事を毎日お届けします





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いま、あなたにオススメの記事

関連記事

  1. panda_01 【キュン死に必至♡】中国で23頭ものパンダの赤ちゃん誕生!可愛す…
  2. kanpachi_02 船長のお昼ご飯を台無しにした猫乗組員、懲罰を受ける姿が可愛すぎる…
  3. napukinmemo_04 ラーメン店に置かれた『女性からのメモ』 その正体にしみじみ
  4. dawnakachyan_01 産まれた息子がダウン症と診断され、絶望して涙したが最終的に医者が…
  5. yousetuko_01 「溶接工ってすごいなあ」猫よけのフタを作った妻にびっくり!
  6. kumatoookami_01 【心あたたまる】大自然の中育まれた熊と狼の種属を超えた絆【画像1…
  7. kohasuki-_01 新しい家族に出迎えられた子ハスキー犬!嬉しさでいっぱいのキュート…
  8. ringoranpu_01 【癒やしグッズ!】見た目美しくロウソクより明るい『津軽びいどろ』…

おすすめ記事

  1. 「あ~オレだけどさ」息子を装った電話には、まずこう答えよう oreore_01
  2. 突然前方のトラックがハザードを!その意味を知って「ありがとう」 trackh_01

アクセスランキング

Facebok

PAGE TOP