• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

動物


橋から落ちた子猫を保護した結果、10日後に保護猫ではなく先住猫の方に衝撃の変化が…!

hogoneko_01

走り回れるようになったネネ

hogoneko_09

こちらが保護から半年後、すっかり成猫の大きさなったネネです。

全く動かなかった後ろ足も回復して、高いところからも飛び降りることができるようになりました。

まだ完治はしていないので、飼い主さんのマッサージが毎日必須となっています。

でも保護された時とは比べものにならないほど、毛並みも美しく輝いています。

hogoneko_10

ネネが保護されてからの1年間

そしてネネが保護されてから丸1年が経った2016年9月、ウズとネネの1年をまとめた動画が公開されました。

ネネが保護された翌日は大雨で、橋の下は水があふれていたそうです。

もしその場に人がいなかったら、ネネの命はその端で終わっていたかもしれません。

たくさんの愛情を受けて奇跡ともいえるほど見事に回復したネネ。

これからもずっと元気に過ごしてほしいものですね。

hogoneko_11

ウズとネネの様子はYoutubeチャンネルFacebookページでご覧いただけます。

Youtubeチャンネルではネネの救出の様子や回復の経過を追った動画、

及び2匹が遊ぶ様子などがご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

まみかそ!から最新記事を毎日お届けします

ページ:
1 2

3



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. obento_01 【2万5千リツイート!】母が作ってくれたお弁当を開けてみたら…あ…
  2. ninpuhost_01 「幅取るから電車に乗るな」と言われた妊婦さん。すると、傍にいたホ…
  3. ringoranpu_01 【癒やしグッズ!】見た目美しくロウソクより明るい『津軽びいどろ』…
  4. rouhuhu_01 【素敵すぎる】いくつになってもこうありたい!ほっこりする老夫婦の…
  5. kitunenohimei_01 人と犬に襲われかけて悲鳴をあげたキツネ→その場へ人が飛び込み、命…
  6. uploaded-16-640x322 【再生数300万回以上】雨宿りをしていた人々が次々に外へ走り出す…
  7. osyarebotoru_01 【飼い主さま必見!】犬、猫においしい水を作れる『ボトル』が人気急…
  8. kumatoookami_01 【心あたたまる】大自然の中育まれた熊と狼の種属を超えた絆【画像1…

Facebok

PAGE TOP