• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

橋から落ちた子猫を保護した結果、10日後に保護猫ではなく先住猫の方に衝撃の変化が…!

hogoneko_01

動物


走り回れるようになったネネ

hogoneko_09

こちらが保護から半年後、すっかり成猫の大きさなったネネです。

全く動かなかった後ろ足も回復して、高いところからも飛び降りることができるようになりました。

まだ完治はしていないので、飼い主さんのマッサージが毎日必須となっています。

でも保護された時とは比べものにならないほど、毛並みも美しく輝いています。

hogoneko_10

ネネが保護されてからの1年間

そしてネネが保護されてから丸1年が経った2016年9月、ウズとネネの1年をまとめた動画が公開されました。

ネネが保護された翌日は大雨で、橋の下は水があふれていたそうです。

もしその場に人がいなかったら、ネネの命はその端で終わっていたかもしれません。

たくさんの愛情を受けて奇跡ともいえるほど見事に回復したネネ。

これからもずっと元気に過ごしてほしいものですね。

hogoneko_11

ウズとネネの様子はYoutubeチャンネルFacebookページでご覧いただけます。

Youtubeチャンネルではネネの救出の様子や回復の経過を追った動画、

及び2匹が遊ぶ様子などがご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

まみかそ!から最新記事を毎日お届けします




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いま、あなたにオススメの記事

関連記事

  1. dawnakachyan_01 産まれた息子がダウン症と診断され、絶望して涙したが最終的に医者が…
  2. 2maiheiten_01 58年間営業していた魚屋の閉店を知らせる張り紙→隣にある別の張り…
  3. ottonegai_01 余命は「あと数日」夫の願いは「赤ちゃんを抱きたい」妻が取った選択…
  4. osyarebotoru_01 【飼い主さま必見!】犬、猫においしい水を作れる『ボトル』が人気急…
  5. azumisan_01 【謎の中毒性】安住アナの即興ミュージカル『大阪出張』が人前での閲…
  6. 416_main 【癒され必至】ワンコが我が子のように赤ちゃんを見守る姿に、母より…
  7. sutairissyuote_01 7万人がお腹を抱えた、ワンコのスタイリッシュすぎる『お手』
  8. hasimotosan_01 講演会場で子供がぐずってしまったのでお母さんが連れて帰ろうとした…

アクセスランキング

Facebok

PAGE TOP