• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

橋から落ちた子猫を保護した結果、10日後に保護猫ではなく先住猫の方に衝撃の変化が…!

hogoneko_01

動物


先住猫「ウズ」との出会い

hogoneko_04

保護から4日後、ネネはもともと家で飼われていた先住猫の「ウズ」と出会いました。

2匹の距離は少しづつ縮まり、出会いから2日目にはお互いを舐め合うほどに仲良しになります。

ウズネネチャンネルさんはその様子を見て、ネネを家族に迎え入れることを決断したそうです。

hogoneko_05

hogoneko_06

その後ウズとネネの舐め合いが良い刺激になったのか、ネネは獣医師も驚くほどの回復ぶりを見せ始めます。

拾われてから9日ほど経った頃には、後ろ足を突っ張って歩けるまでになりました。

ウズとネネが起こした奇跡

hogoneko_07

そして奇跡が起こりました。

それは、ネネが来てから10日が過ぎた頃でした。

なんと、出産経験のないウズから母乳がでるようになったのです。

ネネが一生懸命ミルクを飲む姿を見つめるウズは、まるで母猫そのものです。

母性に目覚めたウズの姿に、飼い主さんは生命の不思議を感じながら2匹を暖かく見守るのでした。

hogoneko_08

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

まみかそ!から最新記事を毎日お届けします





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いま、あなたにオススメの記事

関連記事

  1. macdo_01 女性はマックで衝撃的な光景を見た!そんなことしたら従業員はクビに…
  2. hasimotosan_01 講演会場で子供がぐずってしまったのでお母さんが連れて帰ろうとした…
  3. 【こんなに小さかったのに…】子猫をまるで父のように見守るウルトラマンの成長日記【65,000リツイート】 【こんなに小さかったのに…】子猫をまるで父のように見守るウルトラ…
  4. ottonegai_01 余命は「あと数日」夫の願いは「赤ちゃんを抱きたい」妻が取った選択…
  5. yamatohenka_01 「日本人のこういうトコ好き!」ヤマトの兄ちゃんから聞いた『最近の…
  6. azumisan_01 【謎の中毒性】安住アナの即興ミュージカル『大阪出張』が人前での閲…
  7. 2maiheiten_01 58年間営業していた魚屋の閉店を知らせる張り紙→隣にある別の張り…
  8. yamatohaitatu_01 「ヤマトの兄ちゃん、どうした?」まさかの光景に驚きの声!

アクセスランキング

Facebok

PAGE TOP