• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


橋から落ちた子猫を保護した結果、10日後に保護猫ではなく先住猫の方に衝撃の変化が…!

hogoneko_01

動物


先住猫「ウズ」との出会い

hogoneko_04

保護から4日後、ネネはもともと家で飼われていた先住猫の「ウズ」と出会いました。

2匹の距離は少しづつ縮まり、出会いから2日目にはお互いを舐め合うほどに仲良しになります。

ウズネネチャンネルさんはその様子を見て、ネネを家族に迎え入れることを決断したそうです。

hogoneko_05

hogoneko_06

その後ウズとネネの舐め合いが良い刺激になったのか、ネネは獣医師も驚くほどの回復ぶりを見せ始めます。

拾われてから9日ほど経った頃には、後ろ足を突っ張って歩けるまでになりました。

ウズとネネが起こした奇跡

hogoneko_07

そして奇跡が起こりました。

それは、ネネが来てから10日が過ぎた頃でした。

なんと、出産経験のないウズから母乳がでるようになったのです。

ネネが一生懸命ミルクを飲む姿を見つめるウズは、まるで母猫そのものです。

母性に目覚めたウズの姿に、飼い主さんは生命の不思議を感じながら2匹を暖かく見守るのでした。

hogoneko_08

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

まみかそ!から最新記事を毎日お届けします





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いま、あなたにオススメの記事

関連記事

  1. inutasukeru_01 車にひかれた犬を助けるため、運転手がバスを止めて乗客全員にお願い…
  2. syasinkuizu_01 名門私立中学の入試問題「写真を見て都道府県を答えよ」の正解がおも…
  3. okaten_01 【天然?計算?】「下半身出てるね!」思わず2度見3度見してしまう…
  4. korineko_01 【再生数120万回以上!!】マイナス35℃の極寒に取り残された猫…
  5. sintaiso_01 【爆笑&感動必至】新体操部の小ネタ満載の動きに笑いながら拍手が止…
  6. obento_01 【2万5千リツイート!】母が作ってくれたお弁当を開けてみたら…あ…
  7. tenisgo_01 テニスの試合が終わると負けた選手が握手もせずに走り去った!その理…
  8. ninpuhost_01 「幅取るから電車に乗るな」と言われた妊婦さん。すると、傍にいたホ…

おすすめ記事

  1. 【癒やしグッズ!】見た目美しくロウソクより明るい『津軽びいどろ』のオイルランプ【画像あり】 ringoranpu_01
  2. 「いま声をかけちゃいけない」 女子高生が担任を見かけても無視した理由 senseiseito_01

アクセスランキング

Facebok

PAGE TOP